お喜びの声をいただいております!

お喜びの声をいただいております!

■2017/04/10 寝られないほどの腕の痛みが短期で消失
寝られないほどの腕の痛みが短期で消失
【武蔵小杉】マッサージ、整体、トレーニング【新丸子】の4回目です。

実例として1ヶ月ほど前からご利用頂いている60代の女性の、
保険医療機関よりも整体で改善できたケースをご紹介したいと思います。

・・・
■2017/03/24 今までの整体とは違うな。と感じました。
今までの整体とは違うな。と感じました。
開業1年目より定期的にお越し頂いている50代の会社員の方より寄せられた投稿です。
ありがとうございます!

「頑固な肩こりを本気で治そうと思って出会ったのが「さわやか」さんです。
1回目の施術から今ま・・・
■2017/02/20 産後の痛みがどんどん回復!
産後の痛みがどんどん回復!
20代の主婦の方より寄せられた投稿です。
ありがとうございます!

「産後の痛みがあったのであきらめかけていましたが、1回施術で体がすごくラクになりました。それ以来通院し、どんどん回復できました!」
・・・
■2017/02/06 神ってます。
神ってます。
30代の男性会社員の方からご投稿いただきました。
「原因不明だった左腹、あばら付近の痛みがなくなりました!神ってます。最高です!」



過去の交通事故や不規則な食生活などいろいろ原因はありましたが・・・
■2017/01/27 わかりやすい説明と効果を感じる施術
わかりやすい説明と効果を感じる施術
うりぼんさん(女性)より
口コミサイト「エキテン」に寄せられた投稿です。
http://www.ekiten.jp/shop_6058629/review/



重いものを持ち上げた後しばらくしてから歩く度に右腰に違和感を感じ、こちらにお・・・
■2017/01/24 キリマンジャロに登頂できました!
キリマンジャロに登頂できました!
20代の男性から
イニシャルS.Oさんでご投稿いただきました。

「普段のデスクワークのひずみも治していただき、年末のキリマンジャロ登山に向けてもトレーニングのアドバイスもしていただき、無事登頂すること・・・
■2017/01/21 「おそろしいイメージがありましたが」
「おそろしいイメージがありましたが」
「『整体』という言葉自体、おそろしいイメージがありましたが、とてもきもちよく、いたくなかったです。
効果がすぐあらわれて、すばらしいです。」



音楽活動をされている40代男性の方です。
首・肩の・・・
■2016/09/24 新丸子・武蔵小杉 膝の症状でお悩みの方も
新丸子・武蔵小杉 膝の症状でお悩みの方も
さわやか整体スタジオへは、ひざの症状でお悩みの方も多くお越し頂いています。

・深く曲げられない
・曲げられるけれど痛む
・体重をかけると立っているだけでも痛む
・寝た状態でも痛む
・スポーツで負・・・
■2016/08/12 膝や肩はなぜ痛むのか 3周年を迎えて 3
膝や肩はなぜ痛むのか 3周年を迎えて 3
前回、前々回では
受け身の整体だけでは不十分なことがほとんどで
ご自身の体を正しく使えるよう訓練して初めて体は治るという話をしてきました。

今回はその一例です。

・20代女性
・産後、しゃがむな・・・
■2016/02/27 「子供連れでも安心して施術を受けられ本当に助かりました」
「子供連れでも安心して施術を受けられ本当に助かりました」
トト助さん(女性)より
 口コミサイト「エキテン」に寄せられた投稿です。
 http://www.ekiten.jp/shop_6058629/review/

「子供連れでも安心して施術を受けられ本当に助かりました」

▼来院の経・・・
■2015/07/30 「間違いなくナンバー1な整体院です」
「間違いなくナンバー1な整体院です」
2014年6月に、なぎめんさん(男性)より
口コミサイト「エキテン」に寄せられた投稿です。
http://www.ekiten.jp/shop_6058629/review/


「さわやか整体スタジオのススメ」

「私は慢性的な肩こり首こりに・・・
■2015/07/19 新丸子・武蔵小杉 子連れで通える整体として評判です。
新丸子・武蔵小杉 子連れで通える整体として評判です。
口コミサイト「エキテン」に頂いたメッセージの紹介です。
最近はお子様連れの方からのお言葉が多いですね!
とても励みになります!
 
「乳児連れで通える」
れイちゃんさん 女性  
 
・・・
■2015/07/13 「悪い箇所を的確に当て、治して頂けるのでオススメします。」
「悪い箇所を的確に当て、治して頂けるのでオススメします。」
口コミサイト「エキテン」に
施設での介護のお仕事で、時間も日勤・夜勤と不規則な20代の男性の方よりご感想を頂きました!
(7月15日までにご感想を頂いた方にポイント2倍キャンペーンあとわずか!)

最初はも・・・
■2015/04/17 新丸子・武蔵小杉で四十肩・五十肩の改善
新丸子・武蔵小杉で四十肩・五十肩の改善
40代の女性です。
前日から左肩関節の調子が悪く、
ダンスの発表会を週末に控えての事態でしたので
何とか間に合いそうととても喜ばれていました。

今回の場合、症状が長引く前に対応できましたので
1回の・・・
■2015/03/24 新丸子・武蔵小杉 花粉症対策も整体で⑤
新丸子・武蔵小杉 花粉症対策も整体で⑤
脊柱調整・副腎活性でアレルギーが軽減しました!

月1~2回でご利用頂いている30代男性ですが
通年のアレルギーで、季節によって強弱があり、
春はつらい季節とのことです。

当院のアレルギー対策メニュー・・・

戻る