お喜びの声をいただいております!

mixiチェック

新丸子・武蔵小杉 子連れで通える整体として評判です。

■2015/07/19 新丸子・武蔵小杉 子連れで通える整体として評判です。
口コミサイト「エキテン」に頂いたメッセージの紹介です。
最近はお子様連れの方からのお言葉が多いですね!
とても励みになります!
 
「乳児連れで通える」
れイちゃんさん 女性  
 
「昔から肩こりがひどく整体やカイロ、鍼灸などに通ってました。
 最近は肩こりだけでなく骨盤矯正に興味があったため子連れで通える所を探し、こちらにお世話になりました。
 先生一人しかいないため、患者さんも自分だけ。
うちの子は泣き声が半端ないので他に患者さんがいないのは精神的に楽です(先生と子供には申し訳ないのですが(^^;)。)
一度通っただけで肩こりが軽くなったのはここが初めてだったので今後は定期的にこちらでお世話になります(*^^*)」
 
 
・当院からの返信
「れイちゃん さん
 
いつもありがとうございます!
お子さんには毎回少しの間1人ぼっちで頑張ってもらう形にはなってしまっておりますが、手を放せてケアできるというのは貴重な時間なのではないでしょうか。
 
ご本人にも、
「これは君のためでもあるんだよ。ごめんね!ママ元気にするからちょっと我慢しててね!」
と声をかけ、
終わって抱っこの時は「よく頑張ったね。ありがとね!」と言ってあげるようにしています。
 
個室状態で他の方に気兼ねなく受けられるのも、ベッドが何台もある治療院との大きな違いの一つですね。
 
体重も増えて、抱っこその他も大変になってくると思います。
今後とも子育てのお力になれればと思いますので宜しくお願い致します!」





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
そのつらさを原因から改善 楽に動ける体をつくる
さわやか整体スタジオ
http://sawayaka-seitai-studio.com

24時間ご予約はこちら
http://www.peakmanager.com/pcweb/0712

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794 静観荘1階
TEL:044-863-7253
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/NL39
Twitter:http://p.tl/TfMN
アメブロ:http://p.tl/P8zD
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆