お喜びの声をいただいております!

mixiチェック

「子供連れでも安心して施術を受けられ本当に助かりました」

■2016/02/27 「子供連れでも安心して施術を受けられ本当に助かりました」
トト助さん(女性)より
 口コミサイト「エキテン」に寄せられた投稿です。
 http://www.ekiten.jp/shop_6058629/review/

「子供連れでも安心して施術を受けられ本当に助かりました」

▼来院の経緯
 私は学生の頃から腰痛持ちでしたが、出産を経てイヤイヤ期の子供を抱え腰痛と首の痛みがひどくなり頭痛もする様に。
 しかし子供連れでかかれる整体院はなかなかないのでずっと我慢していたら日々痛みが強くなるばかり。
 そこで思い切って当院の先生に相談すると、子供と一緒でも施術OKとのお言葉に救われました。

▼子供連れでも安心
 施術中に子供がぐずってしまっても先生は嫌な顔ひとつせずに子供に優しく声掛けしてくださり、安心して施術を受けることができました。

▼施術の効果について
 数センチ傾けるのも辛かった首の痛みが、施術後は完全に左右とも曲がる様になりました。背中から腰にかけても、全体的に軽くなりとても楽になりました。
 またお世話になる事があると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
 教えて頂いたストレッチ続けてみます(^ ^)

・当院からの返信
「トト助さん
子育てのお忙しい中、丁寧にメッセージを頂きましてまことにありがとうございます!

やはりなかなか子連れで大丈夫な整体も少ないのに
最もケアが必要なのは子連れのママさんというのが現状ですので
当院が解決策の1つになれればと考えています。
お子さんにとっても、ママから離れる時間はとても心細いものだと思います。

なのでできるだけ温かく声掛けしてあげるつもりです。
それでもやっぱり泣いちゃうときは泣いちゃいますけどね。。

症状も改善してきて何よりです。
今後とも頑張りますので宜しくお願いします!
ストレッチも続けていきましょう!!」




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
そのつらさを原因から改善 楽に動ける体をつくる
さわやか整体スタジオ
http://sawayaka-seitai-studio.com

24時間ご予約はこちら
http://www.peakmanager.com/pcweb/0712

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794 静観荘1階
TEL:044-863-7253
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/NL39
Twitter:http://p.tl/TfMN
アメブロ:http://p.tl/P8zD
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆