さわやか整体通信

mixiチェック

地域紙「タウンニュース」で紹介されました

■2014/07/27 地域紙「タウンニュース」で紹介されました
タウンニュース中原区版No.728
2014年(平成26年)7月25日(金)号
にて
「異業種がコラボ企画」として
当院を含む
新丸子ゴールデン・ルート・クラブが紹介されました!

「新丸子のジャンルの異なる店舗が集まって、このたび「新丸子ゴールデン・ルートクラブ」が発足した。同クラブは「町をもっと面白く、楽しい場所にするために」をテーマに店舗ではできない異業種同士のコラボレーションで新たなサービスを展開している。
 現在参加している店舗は、新丸子駅前のパン屋Metier、KOSUGI CURRY、さわやか整体スタジオ、SHIBA COFFEE、雑貨&カフェSalt、コワーキングスペースYou+の6店舗。
これまでにはMetierとKOSUGI CURRYがコラボした焼きカレーパンを販売したり、現在はさわやか整体スタジオとYou+でないとシネマと疲れ目に効く整体を実施している。
また、全店舗で共通のポイントカードもつくっており、ポイントが貯まると各店でそれぞれの得点が受けられるという。詳細はHP・http://shinmaruko.g-route.com/まで。」

ちなみに当院の特典は「ハンド整体」追加です。
現代人の疲れた手の筋肉を揉みほぐすだけでなく、指、中手骨、手根骨から手首までの関節の動きを滑らかにします。もちろん両手ともです!

7月よりスタートしたこの企画は、元々は6月末まで行われていた当院とKOSUGI GURRYさんの、それぞれのポイントカードのスタンプがたまるとお互いの割引券が両方もらえるというコラボ企画が出発点で、大成功をおさめました。

そうした実験段階を経て、店主同士が仲良かったりとかそういう繋がりで6店舗に拡大することにしました。
(特にこの業種とこの業種で相乗効果が出やすいとか科学的に計算したわけではありません)

ただ6店舗に拡大した場合、同じ方法を用いるのは難しいために、「1度は全店舗を利用することでそれぞれの店の特典が受けられる」というスタイルに変更しました。

そして名称は、MetierとKOSUGI CURRYとSHIBA COFFEEという流れがファンの間でゴールデンルートと呼ばれていたのを拝借したものです。
現状の企画は9月いっぱいです。

文中には触れられていませんが100名様限定の企画です!すでに枠がほとんどなくなっています。
秋から年末まではまた第二弾の企画をお届けしますので今後ともご期待ください!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
そのつらさを原因から改善 楽に動ける体をつくる
さわやか整体スタジオ
http://sawayaka-seitai-studio.com
24時間ご予約はこちら
http://www.peakmanager.com/pcweb/0712
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794 静観荘1階
TEL:044-863-7253
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/NL39
Twitter:http://p.tl/TfMN
アメブロ:http://p.tl/P8zD
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページのトップへ