げんきなお店・ガンバル団体

mixiチェック

新丸子ゴールデンルートクラブ

■2014/09/19 新丸子ゴールデンルートクラブ
お店と出会ってまわる、新丸子の新しい楽しみ方

私たちのお店をもっとしっていただきたく、お店のファンクラブ作っちゃいました!

今までの通常営業ではできなかったワクワクする仕掛け沢山のイベントです。

※ジャンルのことなる6店舗が集まりました。
KOSUGI CURRY(カレー屋)/ さわやか整体スタジオ(整体)
SHIBACOFFEE(コーヒー販売&喫茶) / Salt-ソルト-(雑貨&カフェ)
ブ―ランジェリー・メチエ(パン屋) / You+(コワーキングスペース)

http://shinmaruko.g-route.com/





人の人生が楽しくなる時はどんな時だろう。

まずはイベント。子供の頃は家族やまわりの大人が沢山用意してくれた。

もし、人生を終える時、走馬灯のように楽しかった出来事を思い出すのだとしたら、その中にはきっと、その頃の心躍るような記憶がかけめぐるだろう。

大人になってからの人生のイベントといったら就職とか結婚とか出産とか旅行だろうか。

それはまぎれもなくそれぞれの人生の大切な宝物であり、胸に刻んで持ち歩くカケラだ。

しかし、私がその走馬灯を想像した時に、そのイベントと同じ位の割合で見え隠れするのが日常のちょっとした風景だ。大好きで通ったパン屋さん。そこで交わした会話。会わないような場所で喫茶店のマスターと遭遇し、同じ趣味を持っていることが発覚し、一緒に釣りをした、とか、いつも通う雑貨屋さんのお母さんに地元のスポーツクラブのサウナで秘密の買出しの旅の話を聞いたとか。

日常だったはずの風景がちょっとだけときめくようなものに変わった時、なんだかそれは人生の楽しいスパイスになる。

私達の人生は長い。果てしなく日常が続く。その日常をちょっとだけワクワクするものに変えられるかもしれないのは、日常の風景にあるお店や景色。そう、それらが動きだしたとき、何気ない景色がびっくりするくらい色づき始め、そして、いつしかその中に自分もいることに気づくのだ。
お客様の日常をワクワクするものに少しでも変えたい。

私達は待っているだけではなく、動き出します。
今まで無かったことをやりたい!!とみんなで集まってみました。
どうぞご期待ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
そのつらさを原因から改善 楽に動ける体をつくる
さわやか整体スタジオ
http://sawayaka-seitai-studio.com
24時間ご予約はこちら
http://www.peakmanager.com/pcweb/0712
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794 静観荘1階
TEL:044-863-7253
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/NL39
Twitter:http://p.tl/TfMN
アメブロ:http://p.tl/P8zD
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆