さわやか整体通信

mixiチェック

脳機能活性コースの注意点(新丸子・武蔵小杉で脳活性)

■2014/10/19 脳機能活性コースの注意点(新丸子・武蔵小杉で脳活性)
脳機能の制限の詳細をシリーズでお伝えしている途中ですが、

脳機能活性の施術につきまして
初めての方にお伝えしておきたいことがあることに気付きました。

それは以下の4点です。

▼部分的にお口の中に指を入れさせて頂く場面がございます。
(場合によっては少々痛いです。)
どうしても嫌な場合は入れずに行いますが、効果がとても低くなります。

▼ぼーっとしたりフラフラしたりする場合があります。
頭の形を急激にいじられるのは脳にとってはとても非日常なことです。
たとえ正しい変化であっても、それは大きな衝撃です。
なので、眠くなった、ぼーっとする感じがする
などの症状がその日のうちに起こる場合があります。
ですがそれは変化に脳が驚いているだけですので問題はありません。
逆にそうした現象が起きないからといって効果がないというわけでもありません。

▼症状の出ていない方は効果を感じにくいです。
高度な技術をようする脳機能活性ですが、
マッサージするほどの気持ち良さもなく、
頭の形やパーツの動きを整えますので、
肩関節や腰などが、動くようになった、痛みが消えたといった時のような
実感が湧きにくい施術です。

めまい
不眠
冷え性などの体温調節系の症状
アレルギー
そのほか自律神経の乱れ
ホルモンの乱れ
記憶力の低下
などと言った具体的な症状がある方は
大変効果を実感して頂いておりますが

ない方は
良さがよく分からないことが多いです。
歪んだものを整えますので、
マイナスなことは絶対ありません。
必ずプラスに作用はしますが実感はないでしょう。

▼脳障害などが治るわけではない
あくまでも頭の形や動きの乱れによって正常でないものを整えることによって
脳の機能制限を解放させる整体ですので
腫瘍、脳梗塞、その他の疾患を治癒させるものではありません。

以上あらかじめご了承下さいませ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
そのつらさを原因から改善 楽に動ける体をつくる
さわやか整体スタジオ
http://sawayaka-seitai-studio.com
24時間ご予約はこちら
http://www.peakmanager.com/pcweb/0712
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東1-794 静観荘1階
TEL:044-863-7253
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/NL39
Twitter:http://p.tl/TfMN
アメブロ:http://p.tl/P8zD
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページのトップへ